霜降り明星オールナイトニッポン 初投稿

どーも、ポッドキャストでラジオを聴く者です。

 

この度、大好きな霜降り明星ANNに初投稿しました。ご報告いたします。

投稿しただけで、読まれてません。のでご注意を。

 

多分採用されませんが、大きな一歩を踏み出しました。

 

コーナーは、ド定番の<野党>に、2通送りました。常連さんが、強い事は、百も承知。渾身のネタをぶち込み、己のセンスをまずは、試す。

 

多分不採用なので、ここで、挫折を味わい、また考えていつか、読まれる日がくるまで、挑戦します!

 

人生は、トライアンドエラー

 

 

逆に採用されたら、天才やな

 

 

ちなみに、<野党>というコーナーを簡単に解説すると、霜降りの漫才をイメージしていただいて、せいやさんの、ボケに、粗品さんが、指立てるツッコミを繰り出すような、掛け合いをリスナーが、再現するという感じかなー

 

ちまちま、ネタを考えてしこんでこうと思います。。