霜降り明星オールナイトニッポン 初投稿を終えて

初めてラジオに投稿しましたが、

結果は残念読まれませんでした。

 

ただ、送っている事でもしかしたらと、期待感をもちながら

ラジオを楽しめるのは新感覚。

宝くじは買わないとチャンスはないですからね。。

 

Twitterでリスナーを片っ端からフォローしていくと、

レジェンド、おもちさん(おもちもちもちももち)がやっている

youtubeへたどり着きました。週に350通送って読まれるのは10通と

知り、無理かもと思ってきました。

1割もない・・・

 

逆に少しずつでも続ければ、一回は読まれるだろう精神で

年内に一回読まれる事を目標とします。

 

ともあれ、来週は霜降り甲子園!リアタイ勢がしのぎを削る戦い。

自分は、ポッドキャストでしか聴かない為、縁はない。

楽しみではあるので、勉強させていただこうと思う。

 

その代わりではないが、最近、はまっている

マジラブのANNに投稿してみようと思う。

 

今の所、何も思いついていない。

おやすみなさい。