エリザベス女王杯 予想

また、G1が始まった。

阪神2200mは、昨年と、同じで、宝塚記念と同じ舞台だ。

 

本命は、ウインマリリン

 

恥ずかしながら、人様の予想を、パクった。

水上学氏のYouTubeにて高評価であった馬だ。

サンプルは少ないが、4/9で複勝率44%のスクリーンヒーロー産駒。叔父のグラスワンダーは、宝塚記念を制している。

昨年も4着で、今回上位に、きた馬は。不在。

横山武の近走の成績は、言うまでもない。

 

対抗に据えるは、ウインキートス。

 

理由は、ウインマリリンとお友達と睨んでいる。この、ダブルのウインは、前走とミモザ賞を一緒にきている。適正が似ていると仮定。

 

ワイドと馬連で勝負。

 

自分の責任として、吉田隼人が、騎乗するラングリングアレーは、問答無用で買う。血統的な推しポイントは、ほぼない。ジョッキーが好きだから買うしかない。

 

同様の理由で、福島記念は、ヒュミドールの単複だ。吉田豊が、最大の理由。ステイゴールドが毎年きている。こちらは、オルフェーブル産駒。

間違えてもいい。

 

最後に、ステラヴェローチェが有馬記念を視野に入れているとニュースをみた。非常に嬉しい。

是非、隼人にゴールドアクターの再現を。

そしたら、いっぱい買うぞー